忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと刹那の事書きたいの 
ガチンコでネタバレなので映画観ていない方は注意して下さい
PR

とうとう映画観て来ました 初日に
感想はまだちょっと上手く書けないのですが
感想っぽいものを書き置きします
もう少し自分の中で消化してから きちんとした感想をちゃんと描きたいなあ
何を言われようと こんなに長く大好きな作品なので

メールくださった方ありがとうございます!
必ずお返事書きますのでお待ち頂けますと嬉しいです!

以下 映画マダの方にはネタバレがあるかもなのでご注意ください

表紙描き直しちゃった!
ユニオンプチオンリーは本当に内容を妥協したくないっ
ので 仕事中もやもやしていた方の構図に描き直しちゃった
白黒動物+セブンスター(タバコの)ユニオンが勝手なコンセプト
昨日仕事も一区切りついたので 昨夜から脳内ハムハム無双しています
映画観に行ったら もしかしたら胸が詰まって描けなくなっちゃって
なんて 怖いので 今のうちにいっぱい可愛い話を描くんだ!
ボックルポッケに詰め込んで〜

9.11はあの事件の所為で数字を観るだけで心がちくちくします
どんな国でもあんな事 二度と起こらないで欲しい 心の底から


スパークの表紙だけ出来た!
タイトルは チルドレンズワールド にしようと思っています
子供の頃に観ていた物をユニオンのみんなの目線で描いてみたくなって
勿論ボックルもちょこちょこ出て来ます 笑
チャイルドライクワンダーな世界をユニオンで描けたらなあ…
逃げ水必死で追いかけたり 鏡に空を映してなんちゃって空中歩行してみたり
あと小さい時にだけ居る神様とか
大好きな作品の大好きなキャラ達の事は
バックグラウンドまで妄想が広がるので
みんなが子供の頃はどんなだったのか妄想するのすっごく楽しい!
27th WONDERの設定の続きのコメディ予定☆
申し込みも完了したし 大好きなみんなを幸せにしてやるっ
…そうしていないと18日まで身が持たない…

(インセプションの落書き↑公開直前に観に行ったのに今更萌え始めました)

夏のイベント終わってぼけーっともして居られず
ユニオンプチオンリーとか申し込みました!
楽しみだなあ
しかし映画の後なんだよね 10月10日って 怖いよ
当日は是非映画の話をみんなでしたいです

折角のユニオンプチオンリーなので
ユニオンメインの本にしたいな
でも ボックルも描きたいので
やっぱりユニオン基地内にボックルが普通に居るお話になりそうです
よーーーーーーし!今月シゴト踏ん張って9月と同時に描きだそうっっ

インセプションにじわじわ萌えています
…きっとこのアーサーの髪型のせいですゼ
もう一回観に行きたいな〜
月が変われば仕事も緩和している筈なので
早く友達とも遊びたい〜〜〜〜〜〜
ってな心の叫びでした 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]