忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(好きな台詞を言わせていいのよ)

わあい!本出来ました〜!
ハワードの誕生日に間に合った〜!
内容はほんわかコメディです いえ コメディです
諦めないで描き続けてよかったよ…間に合った
やっぱりユニオンのみんな描くのすっごくすっごく楽しい
大好きみたい

それではイベント直前にまた色々更新します〜
本の詳細はサイトのOFFLINEに掲載しました☆
うわあい 春楽しみだね!
PR

キカイドリラヴァーズ
かつかつですが新刊ふんばる
当日出ていたら…だしたい!!!


また日記の更新遅れてしまいました!
激的に仕事量が!
本当に好きな物ばかり描かせてもらえて幸せいっぱいです
でも ハワハムも描きたい〜〜〜〜!!
ソルブレイヴのみんなも描きたい〜〜〜〜!!
分身した〜〜〜〜〜〜〜い

叫びに来ました

3月は折角ハワードの誕生月なので 何か出したいなあ うん
描きたいネームは溜まっているのです
でも…長い話になりそう
『ハローとグッバイのお花畑』(仮)
冬に出したお話のテーマが音だったので
次はガッツリした青春ストーリー描きたいのだ!

ハワハム青春 フォーエバー

頭を今絵画にシフト中
あたしがもの凄く不器用なので
モノクロのアウトラインで言葉でもしゃべれる漫画を描いた後だと特に
いっぱいいっぱい助走と詰め込みたい感情を吐き出して色にしないと
絵が描けないという…
マンガを描く時にも同じ作業をします
色をモノクロに換えて感情を友達に話す時の様に言葉にして世界にアウトラインを引いて
こう スイッチが有ればいいのにね☆首の後ろとかに
 
でもどっちにしても今のモデルは隊長しか思いつかないのです
生涯バレリーナを描き続けた画家の気持ちが解った気がするのです
好きな物も好きな事もいっぱいあるのに!
 ふう
この絵を描いて日記を書いたら心が少し落ち着きました
泣きながら描いたなんて内緒だよ☆

色塗りました☆
全然ユニオンカラーでない…! あれれ
この配色好きなんだけどなあ
さて 今月はいっぱい絵を描かなくちゃなので
どうにか春に新刊出せる様に踏ん張ります!
ソルブレのオールキャラ本も出したいし
ハワハムでも描きたい話があるし…
さて どうしよう
兎に角 足掻いてみます!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]