忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


可愛い隊長が描きたい欲が出てしまったので
思いっきりコメディにしました☆
映画以降 ずずんと沈んでいたので何だかしんみりした話ばかりを描いてしまっていた気がして
今回は ぱきっと!コメディ☆
やっぱりみんなが笑っているのが好き!

28日は緒河も行ける予定なのでお相手して下さい
みなさんと隊長のお話出来るの楽しみにしています〜
PR

初めに
当日行けなくてごめんなさい!!!!
事前に日記に記載出来れば良かったのですが、それも叶わない状況でした
売り子をやってくれた友人達に感謝の気持ちでいっぱいです
緒河を訪ねて来て下さった方 本当にごめんなさい
イベントに来て下さる方だって忙しい時間を縫って来て下さるのに
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
夏、冬と大きなイベント今後は友人と合体以外では取れないと思います…
コミックシティとオンリーにはぽつぽつ出て行きたいのでどうぞのんびり宜しくお願い致します
新刊は出せてもイベントに行けない日々 本が読みたいです隊長

個人誌00の新刊はダブルアタックで出します!ダブルアタックは本人も行ける予定なので…アタシのナツコミはDA
描きたいものはいっぱいあるので、ふがいない緒河ですがのんびり付き合って下さい
隊長のお話は短い単発の話よりも、じっくり長い話が描きたいので時間をかけてのんびり描きたいです
劇場版の隊長を描く時が…来れる日を夢みて 


夏の入稿完了しました!
今回新刊が2冊 合同本です
00の個人誌はせっかく00オンリーがあるのでそちらで出したいな〜
まさかのアキラ熱が冷めないでいます…
ダブルアタックではライオンみたいな隊長のメルヘン本を予定してます
…踏ん張れば夏コミで出そうと思ったのですが さすがに仕事しなくちゃなので 笑

1日目に友達と合同で出す北欧本も2日目の拙スペースでも置かせてもらいます☆
ずっとずっと妄想していたオリジナル設定の人魚姫のお話です
長年の夢が叶ったので…合同本なのに20Pも描いちゃった☆宜しければ読んで頂けると嬉しいです
装丁とかグッツも全部デザインやらせてもらいました!
商業作品だとなかなかやらせてもらえない物作りたくって作りたくって
完成した本を手に取るのが自分でも楽しみです

それで勢い余って水彩画で描いちゃった☆
国名で進んで行くお話なのでネットでの表記は避けておきます

とんと更新出来てない間に落書きがじゃんじゃん進んでしまって大変です
進撃の巨人も展開が楽しみです(ドSの兵士長が 笑)


友達と毎週サッカーアニメを観ながらキャワキャワしたり
夜な夜な隊長の話で呑みながら泣いたりメルヘン妄想して過ごしています
仕事が不定期で時々ぎゃ〜〜っと忙しくなるので
活動も不定期ですが細々とやって行こうと思っているのでまだまだお付き合い頂けると嬉しいです
それでは当日お会い出来るの楽しみにしています
告知遅れてしまいましたが夏のスペース頂けました!
色々出したい!!
ので 潜伏します☆

本当最近いろいろ忙しくてなかなか日記書きに来れない…
ので 
ツイッター 去年の今頃から始めてみたのです
ようやく使い方が解って来たので
日々の事もつぶやいてしまうのでお目汚しかも知れませんが 
良かったらこちらでも生存確認を…
あんまりつぶやかないですが

フォローされている事気付かない大バカものなので
お知り合いの方々はメッセージください〜〜〜!
ほんと ネット系がめっちゃ弱くて……

twitter
それと26日のコミックシティに友達と一緒に部活作ったのでそちらで本出します
お互いメインのサークルあるので 笑 もの凄く不定期な部活ですが 1号&2号で活動予定です
とっきどき突然活動するので、こちらでも告知しますね☆
当日 自分は行けないので2号のみ佇んでいます…宜しくお願い致します
26日の本の詳細はこちらから

それでは夏バテとか 乗り切っていきましょ〜う

さあ やっと日記書きにこれました
なんか絵を描くのが精一杯で文章が考えられない日々が続いています
ダメ人間

今週はでも新しい漫画で素敵な小人を発見しました 笑
あーーーん ボックル好きとしては見逃せない兵士長です
よろしかったら 進撃の巨人 を是非
あの作品は視点の換えられた小人漫画と…勝手に認識
人類みな小人

さあ絵を吐き出したらすっきりした!

夏のスペースもらえたらハワハムののんびりした本出したいなあ〜
寝てる間に手とか握るやつ!
きゅんきゅんするやつ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]