忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


刹那の誕生日に絵がかけなかったよ
また数日遅れて描いてみます…

仕事中悶々としていた青い鳥をやっと描けた
マリーアントワネットの映画で 愛しのキルが
いっぱい靴とかお帽子とかとっかえひっかえするシーンで
コンバースの靴があって
ゴシック×スポーツシューズ すっげえ可愛い
曲が『I WANT CANDY』なのも堪らなく可愛い
ソフィアコッポラ 何処迄わたくしのツボを刺激するのか

さてさて 刹那のお話
1つだけものすっごく描きたいお話が出来てしまって
しかも 映画前に自分では消化したい話で
うう まとめてみる
ダブルオーのコミックのおかげだよ
あのマンガで救われました あたしの中の刹那は
オーガンダムに乗って居たのがリボンズさんだった時に
絶望したのを思い出したよ
   …あれ あたしだけだったら ごめんなさい

エクシアは刹那の所に来た幸せの青い鳥
映画のハムの機体は青いカナリア
さあ 神様 どちらも幸せになる世界はないのですか
PR

HAPPY BIRTHDAYだよ〜
映画でも…あんまり大きくならないでね☆
今度ヒッコリーパンツ履いた刹坊描きたいな〜
永遠の王子様で居てくらさいっ!


青リンゴを描くとどうもビートルズっぽいなって
なわけでロンドンチェック刹〜
タータンの柄考えるの大好きなのですよ
ガキンチョ刹BOOK第7段! をお刹溺愛本だけで6冊も出していたのか…
とうとう愛情が親子愛に発展 んだもんで 次回の刹本は家族ものです
本気ロクママとガキンチョ刹のせ〜か〜い〜  だって刹溺愛なものですので

2期の情報いっぱい雑誌に載っていてドキドキしますな
密かに好きなおやっさんの娘が可愛くて ちょっと嬉しい
お面、いえ仮面の彼は…アレで隠してるつもりな所が可愛いものです

ダメ人間の会を友達と作っていて
それはやってしまった事を報告し合って慰め合うという究極の癒しの会 
今日そのダメ人間の会会長より速報入電
『中央線でビール飲みながら ベジータ を連呼している人が居ます(微笑みマーク)』
アニメ雑誌片手にちょっと顔がほころんだ昼下がりでした

  (画像をクリックすると元のサイズになります)

刹は猫です きっぱり 
***の不思議な旅 の絵本が家にあって 我が家は絵本マニアなのですが
ベーグルをショルダーがけした
主人公の魔法で小さくされちゃったコドモをみてたら
をを 子猫刹のベーグル掛け萌え
自分の燃えあがりポイントが中々共感されない現実ですが
皆様いかがおすごしでしょうか?
昨日肘でペン軸に付いたGペンを床に落としてしまったら
床に突き刺さって恐怖映像でした
今日からすべてのペンをアラレちゃんのカンペンに入れておきます
20日まで寝ないで(いえ、あんまり寝ないで)缶詰に入ります〜
更新遅れはガンプラの所為にして〜

砕けるその時は君の名前だけ呼ぶよ〜
   このフレーズを考えた草野さんは天才だと思います
なんて萌えるフレーズ
 

  (画像をクリックすると元のサイズになります)

WEBのTOP絵更新してみました☆
キラキラのリンゴの魔法〜
うん 6月末に出したい本の1つのイラストです
やばい 真面目なお話なので描いていてドキドキします
夏コミの結果も郵便待っているのでどきどきします
   ひ〜ひ〜ふ〜

深夜のサッカー三昧で寝不足が続きます〜ヨーロッパとの時差どうにかならないのでしょうか???
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]