忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一日遅れてしまいましたがハワードのお誕生日は毎年忘れないよ
こんな現在なのでお祝いの言葉を書くのを避けてしまったけれど
こうやって一年に一回は必ず来ると言うのが不思議な感覚になって来ました
何だか きっと何処かに居る気がする
ハワードが隊長の側に居てくれて本当に良かった
うん
PR

色塗りました☆
全然ユニオンカラーでない…! あれれ
この配色好きなんだけどなあ
さて 今月はいっぱい絵を描かなくちゃなので
どうにか春に新刊出せる様に踏ん張ります!
ソルブレのオールキャラ本も出したいし
ハワハムでも描きたい話があるし…
さて どうしよう
兎に角 足掻いてみます!
ちょっと刹那の事書きたいの 
ガチンコでネタバレなので映画観ていない方は注意して下さい

とうとう映画観て来ました 初日に
感想はまだちょっと上手く書けないのですが
感想っぽいものを書き置きします
もう少し自分の中で消化してから きちんとした感想をちゃんと描きたいなあ
何を言われようと こんなに長く大好きな作品なので

メールくださった方ありがとうございます!
必ずお返事書きますのでお待ち頂けますと嬉しいです!

以下 映画マダの方にはネタバレがあるかもなのでご注意ください

公式サイトの更新をドキドキしながら観ています
やっと描けた!連邦の隊長
いろいろ試してみたかったブラシやら
前に描いた水彩のお空やら
なんだかちょっと怖い色合いになってしまったので
こっそり日記にだけ載せておこう〜っと
青色って自分ではあんまり使わない色なので
むずかしいむずかしい…
  さあ!今日から夏コミの原稿下書きに入りますっ
      渾身のネーム…いっぱい時間かけたネーム
       奇麗な色で描けると良いなあ〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]