忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




わぁ もう今週のガンダムさんにはビックリさせられっぱなしですよ
展開早いよ早いよ
ひとまず8話感想~
PR

(画像クリックでブシドーシトシトピッチャン)

7話〜7話〜  こんな回が来て幸せだよ〜


(画像をクリックすると元のサイズになります)

原稿〜描く描く毎日
せめて昨日の感想を…

先程凄腕整体師に骨をゴリッゴリに正してもらってきました
何のツボ押されたのかわからないけど 嘔吐いた!

あ…あたし あの 整体師に 命にぎられてる……ゲフ〜

隊長!青春は花吹雪ですぜ!
今日から2期だというのに 今更ハワード君と隊長をあえてTOPに
笑ってくださいよ
11月の新刊もハワハムだし…だって好きなんだもんあの関係
キャラクターをじっくり想う癖があるらしく
時代って早いものですね
まってまって まだ追いついてないよ頭がぜんぜん本編にっ
2期への期待はセルゲイさんの息子(←好きな匂いがするんだよな〜まだわかんないけど)と仮面の行方と…なんてったて刹坊の成長
きゅんきゅんさせておくれよ きみはガンダムだ!

怖いな〜2期の一話目…OOハマったのも1話目のコドモ戦闘シーンだもんな
どんな出だしだか楽しみな分 まだ観たくない気持ちもありますな

そんなこんなですがちょっと本日から巨大な(サイズ的に)仕事をやりに
僻地まで行かなくてはでして 日記更新できるかどうやら…
こんな大きな絵を描くのが初めてですっごく楽しみなのと
レギュラーの仕事やりながらのプレッシャーっておそろしい
ガンダム初めて操縦するアムロの気分だ…  弱っ
   わああプレッシャーに弱いなあ チキンチキンチキン
マーティーマクフライにぶっ飛ばされそうなBACK TO THE FUTURE 
大自然だけど携帯は繋がるみたいなので メールいっぱいしちまうと思います
おともだちのみなさま ご迷惑おかけするですぜの気持ち

地酒とか探してみるよ ダメ人間だもの
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]