忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎりぎり完成〜
明日は無料コピー本持って行きます☆
数に限りがあるので なくなり次第の終了になります…ごめんなさい
これ以上紙を折る体力と握力がもう……

せっかくのコドモ刹本なので遊園地のパンフレットみたいにしたくて
ちょっと縦長の4コマ&ネタBOOKです
プリンターでしか出来ないようなカワイコちゃん仕様☆
中身は 刹溺愛のロクママと大変(態)なお父さんが出て来ます いひひ
気になりましたらぜひ〜

うわっは ロク刹プチオンリー 楽しみだ
ってなわけで 続CD感想〜ロク刹編☆

        偏った感想+ネタバレなので 宜しければ↓

PR
きみと出会って〜から〜幾つもの〜♪

心臓が落ち着いたのでドラマCDの感想
いろいろあって聴けたの おともだちにありがとうっ

ま…まずジャケットからの贈り物のユニオンから!魁
以下バレコミ感想なので 聴いた方 ぽちっとな
  
       つき合ってもらえるかな?

すてきなCDジャケットのニュースを聞いて
描かずには居られませんでした
只今著しく握力が低下していまして…こんな鉛筆クロッキーですが
まさか隊長とハワード君   だけ(←これが奇跡)
世界にはいろいろな奇跡がありますが 
これは神様のプレゼントという事で
いったいどんなドラマCDなのだよ…そわそわします
メールの返事が鈍いあたくしが 速攻を見せた代物です
メールをくれたフラッグファイターに感謝するっ 敬礼

丁度今日の夕方お散歩しながらハワードが突撃した時の気持ちを
考えていたので…とんだお散歩ですね
お散歩コースが米空軍基地だからいけないのだ

そして早速本の感想ありがとうございます
ゆっくり読んでじっくりお返事返します〜
拍手のお返事はもう少々お待ちを〜
ドラマCDとうとう聞きました!
 
以下ネタバレが含むかも知れない感想なので…
聞かれた方のみ…     どうぞ↓


ドラマCD早く聞きたくてドキドキしています
だって 刹が学生って
もう金パチ好きとしてはたまりません
早く買いに行かないと!


よくよく過去の作品にはまりがちなので
情報がリアルタイムに更新される作品にはまると
もう情報スピードについていて行けない なさけない
友達のたれ込み情報頼み  みんなありがとうっ

学園もの青春もの大好きなので 色々妄想しちゃいます☆
河原でごろんごろんとかあるのかなあ〜
下駄箱ラブレターとかあるのかなあ〜

ごろんごろんと言えば ショーンコネリーの『ザ・ロック』を
なぜかこないだ見ていたのですが 彼の役名がメイスンでした(喜)
こんな事で喜んでいる自分がちょっぴりかわいそう…を通り越して哀れになりました
   あのごろんごろんのシーンは007どころじゃね〜

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]