忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(画像をクリックすると少し大きくなります)

隊長のいろいろ CD聴いたり映画予告観たりしました
すると今更ユニオンの隊長が無性に描きたくなった!

青い新機体は隊長の所に来た 青いカナリアなんだと思います
どんな形でもいいので幸せなエンディングである事をお願いします

CDは…CDは…   恥ずかしくてよく聴けないっ
一人称がボクな時点で隊長じゃないって解っていても声が隊長なもんだから
そして何だかお上手じゃないですか そしてあの可愛いジャケット
もう少し心が落ち着いたらじっっくり聴きたいなあ
今はジャケットを観賞します します

萌え上がり方が亀の歩みなわたくしには
じょじょに情報が出てきている現状が堪らなく楽しい!
映画 早く観たいけど まだまだやらないで欲しい

春の新刊は仕事の状況が切羽詰まっていまして
ぎりぎりに日記で報告になてしまいそうです
   では しばしの間 洞窟生活して来ます
PR

29日のイベントでお立ち寄り頂きました方々
本を手に取って下さいました方々
本当にありがとうございました!
スケッチブックもいっぱい描けてとっても楽しかったです
まだまだ描きたい話がいっぱいいっぱいあるので
まだまだ本を出し続けたいです
いつもいつも優しく声をかけて下さる方々にいっぱい力を貰っています
29日もいっぱいお話出来て楽しかったです
友達のみんなともいっぱい話せて楽しかったよ
来年は…いえ今から沢山の仕事を抱えてしまって
春には脱出できると思うのですが
のんびりと大好きなキャラクター達を愛でていきたいなあ
29日のポスターは カラーが描きたい欲求に耐えられなくなり
描き下ろしなどしてしまったら 仕事が終わらなくて 無睡眠で会場に居ました
睡眠無しも板に付いて来たぞ〜
オリジナルで描きたい話なんかも出て来て
絵本みたいな世界を色々作りたいです
3月のシティには出たい! ハワードの誕生日月なんだもの〜
ハワードが隊長のモビルスーツになりたかったお話描きたいんだ
だってその夢叶うんだもん
明るい話にしたいので 今からちょっとづつネーム切り始めます
あとあと 小さいハムとブシボックルのお話も〜
おおおお映画とか楽しみだけども怖いです

そして来年!ガンダム00オンリーが!!!!!
朝自分のスペースでチラシを見ている時に嬉しくなってしまいました★
まだまだ お相手してください

今年は楽しい事がいっぱいあって 今日は00のイベントもあって
幸せな一年でした
来年もきっと楽しい事がいっぱいあって 00の映画もあって
幸せな一年になりますように
そして皆様もしあわせでありますように


シラヌイ妄想が止まりません
広辞苑で『しらぬい』って調べたら
景行天皇を国に無事帰す為に海に現れた何人にも知られない火なんだって
なので不知火
隊長を無事に帰すためにっ なんて考えただけで涙が止まりません
  ヤバい 単語だけで萌えられるなんて  

今まであたしの中の『シラヌイ』はドカベンでしたが
本日よりハワードでキマリ ですぜ

ホマの家がハワイと聞いて
あの修行がバカンスに見えてきてわくわくしてます
グーグ○マップでハワイ眺めるだけでにやにやしてますよ 
 
あのあの…ドラマCD 聴かない事にきめてしまってもよいよね
友達から内容聞いて あたしは多分本気で笑えないかもって思ったので
わあ〜人の思考って大変だね
刹那の所だけ聴く事とか出来るCDがあれば買ってきたいよう 
ドラマCDの為にとっておいたお金でマスラオ2体買おうかな
何が何でもOOに還元したいこのドラマCD代

スサノオエピソードとか…受売りだけど涙でる



アローベイビー
   幸せについて本気で考えてみました 無い脳みそふりしぼって
     
          ほんと個人的な最終回の感想です

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]