忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頭を今絵画にシフト中
あたしがもの凄く不器用なので
モノクロのアウトラインで言葉でもしゃべれる漫画を描いた後だと特に
いっぱいいっぱい助走と詰め込みたい感情を吐き出して色にしないと
絵が描けないという…
マンガを描く時にも同じ作業をします
色をモノクロに換えて感情を友達に話す時の様に言葉にして世界にアウトラインを引いて
こう スイッチが有ればいいのにね☆首の後ろとかに
 
でもどっちにしても今のモデルは隊長しか思いつかないのです
生涯バレリーナを描き続けた画家の気持ちが解った気がするのです
好きな物も好きな事もいっぱいあるのに!
 ふう
この絵を描いて日記を書いたら心が少し落ち着きました
泣きながら描いたなんて内緒だよ☆

映画を見終わっての 全部観ての感想
言葉では表現出来ない こんな気持ちです

表紙描き直しちゃった!
ユニオンプチオンリーは本当に内容を妥協したくないっ
ので 仕事中もやもやしていた方の構図に描き直しちゃった
白黒動物+セブンスター(タバコの)ユニオンが勝手なコンセプト
昨日仕事も一区切りついたので 昨夜から脳内ハムハム無双しています
映画観に行ったら もしかしたら胸が詰まって描けなくなっちゃって
なんて 怖いので 今のうちにいっぱい可愛い話を描くんだ!
ボックルポッケに詰め込んで〜

9.11はあの事件の所為で数字を観るだけで心がちくちくします
どんな国でもあんな事 二度と起こらないで欲しい 心の底から


隊長!お誕生日おめでとう〜
孤児だってきっとハムはカラカラ笑っていたはず☆
司令のおさがり着て駆け回ってください!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]