忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ入稿出来そうです
瀕死状態ですが
今回気に入ったコマに色つけちゃいました
このポストカード先着50名くらいで欲しい方に☆
居ないだろうな…すってんころりんカード

修羅場で錯乱状態の中 アジア○kung-フーの最新のPV集を購入
中村さんのイラストで作られたPVが観たくて…
そしてメンバーのコメントで萌えたくて…
天才スタヂヲ4℃!ヤバいPVを久しぶりに観ました
メンバーのコメントを邪な気持ちで聴きながらでごめんなさい
いつか発行部数3冊とかで本出したいです☆
PR

お誕生日お〜め〜で〜と〜う〜
ロックオンのママケーキ〜
これからもみんなから溺愛される刹那で居てください☆
妄想がまるで八犬伝の数珠玉のように色々な方向に飛び散っていたのですが
このページR指定していないので☆ロックママケーキを召し上がれ

改めてOOの1話の再放送を観たのですが、25話まで観て妄想がフルスロットル状態で1話を観ると…なんてゴーカなロク刹&ビリグラなんでしょう!!(こちらは勝手な解釈です)
そして声のテンションの低さに笑いました

週末は自分の誕生日で(本当なんです)素敵な友達と素敵なオールナイトが過ごせて
幸せバースデイでした☆Mさん!Mさん!ををっ2人ともM…そしてあたしもM 笑
あんなに楽しいガンダム&銀○ナイト☆またやりましょう〜☆
竜っちゃんの生ヌードが観れたり美味しいご飯に幸せ三昧に包まれながら又1つ大人の階段上りました


24話の急展開にどびっくりしすぎてまだどきどきしてます
ガンダムって切ない話なの知ってたのに切ないです
すっごいくだらない4コマ描いたのだけど今日はイラスト載せてみました
新刊の表紙に使おうと思ってせっせと描いた刹那くん
今日の刹那くん男前すぎで
スーパーヒーロー対戦
サンバルカンのイーグル→長島茂雄→本日の刹那くん(ランキングの見方は3→2→1です)
24話終了後のガンダムSEEDと鋼の錬金術士のカラオケCMが無ければ、今頃落ち込み絶頂で召されていた事でしょう。
あのCMあのタイミングで流したお方(あたしの命の恩人)と本日の刹那くんに乾杯

本日は手塗り作業中、あたしの握力に負けた筆が折れたのと同時に、心も折れたのでブログを更新
記念すべき00初めて出した本『welcome morning』の口絵に描いたがきんちょ刹那。
在庫管理の出来ないあたしのせいで、在庫が片手に乗るほどになっちまいました。
お求めは『快適本屋さん』でお願いします…
こんなに読んでもらえて 凄く幸せです☆
5月にはもりっとした新刊が出せるよう、目をさらにしてお馬鹿さんネタ収集中
今夢中なのはジャパニーズラップバトル(エミネムが8マイルでやっていたのの日本語版)とラッパガリヤさんの主演映画(爆笑)
ちぇ・け・ら〜って日本語で言うと面白すぎます。
ちなみにガリヤさん主演映画は人が死ぬストリートバスケバトル孤児院編です←謎が多すぎてカオスすら超えている

            ちぇ・け・ら〜

放映開始直後に勢いで出したコピー本の表紙です
どんな勢いかってくらい、第1話放映の次の日がイベントでした 笑
完売してます☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]