忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記ようやく更新☆
冬コミのスペース頂けました!
29日 東3ホール キー16b『HYPER FOOL』です〜☆
ハワードと隊長のユニオン軍服のお話を出すよ!!!!
ネーム出来ているんだ! あと描くだけなんだっ
今月〜来月ちょっとドタバタなので日記更新またまた遅れてしまうかもです
いろいろ全力で描いて再浮上して来ます
 うわああ 描きたいシーンが頭から離れないっ 
   早く完成させて表に出したいです   あと 大阪行きたい!
PR

表紙の下描きだけ描いちゃった☆
ユニオンが好き過ぎてたまらん
冬にど〜〜〜うしてもユニオンの制服のお話を描きたいのだっ
これもずっと描きたかったお話なのだけど
映画で隊長が隊長であるかを確かめてからでないと描けなかったので

そしてこの間のユニオンプチオンリーで
お礼をいっぱい言い忘れてしまっていたのですが
何度やっても当たらなかった隊長のガチャガチャや、隊長のカード
ソルブレのエンブレムチャーム!
宝物を私に下さった優しい方にこの場を借りてお礼をっ
本当に本当にありがとうございます
机の横のボードに貼って 自分を奮い立たせています
毎日隊長見ると元気が出るなあ〜〜
早く描きたい! 

さて 以下が小説のネタバレです
読まれた方…熱く抱き合おう!

(画像をクリックすると大きくなります)

10日はスペースにお立ち寄り頂きました方々
お話の相手して下さいました方々
感極まって4回も会場なのに泣いてしまって
本当にありがとうございました&ご迷惑をおかけ致しました
隊長が大好き過ぎて辛い日々だったのですが
隊長がこんなに愛されているのだと噛み締められる素敵な1日でした
本当にスペースに来て下さった方に うざいくらい話掛けてしまって…

そして素敵なプチオンリーが過ごせて 
主催の柏倉さんには感謝の言葉しか出て来ません
このプチオンリーのおかげで ユニオン大好きのみんながどれだけ楽しめたか
とか いろいろ想いを吐き出せたか とか
もう すごいすごいよ! 本当にありがとう!

そして当日は結構早い時間に配布物が無くなってしまったり
予定の本の在庫が無かったりで
足を折角運んで下さいました方に申し訳ない事をしてしまいました
(OVER THE ENDは引き続き犬吉さん/Jamming Code様のサイトで通販させて頂きます。当日おとり置きを希望されました方には送料はこちらで負担させて頂きます。ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした)
再販とか あと初めての再録とか 冬にスペース取れたら…考えてみます
本当にごめんなさい!
コピー本とかゲスト原稿とかだけで 結構なページ数になりそう
分厚い本でないと出来ない装丁をやってみたい! というか
ユニオンが好き過ぎてはち切れそうです
大分前に完売している本の原稿とかももそもそ探してみよう〜っと…
とすこし読み返してみたのですが…これは
もうちょっと考えてみます☆

さあ映画公開中にあと2回は観に行こうと思ってます
いろいろ自分の中でも妄想したい 
そしてまたみんなでわいわい 話そうね
独りじゃないって本当に最高
そしてユニオン最高!大好き!

子供ユニオン2入稿しました 描いてて楽しかったよ〜
詳細はOFFLINEに掲載してあります
ユニオンプチ用にわんさかユニオンにしました☆でもブシボックルも描いたよ

さてスパークはとうとうユニオンプチオンリーです!
当日はポケットティッシュラリーにも参加しますっ
なので 当日ユニオンプチパンフレットお持ちの方には
オバフラカラーのポケットティッシュと描き下しの何かをプレゼント☆
ちょっと豪華に作ろうと思っているので…お楽しみに うふふ
十分な数を用意して行くのでゆっくりラリーに参加して下さいますと嬉しいです
そして 
このポケットティッシュラリーのノベルティ&当日本部で販売されるグッツの
デザインをさせて頂きました!
クリアファイル&トートバックです
詳細はプチオンリーサイト FFF!!当日企画をご覧下さい
ユニオン好きの方が楽しくなるデザインになってるといいなあ

もうひとつ☆
当日拙サークルで 犬吉さん/Jamming Code様の新刊を委託いたします
詳細は貴サイトをご覧下さい

00好きの方々といっぱい話したい!
隊長好きの方々といっぱいいっぱい話したい!
映画のお話や隊長のお話やハワードのお話やユニオンのお話を当日出来るのを楽しみにしています
スケッチブックも…アオイロの何かを持って行って久しぶりにカラーで描こうと思っています
お気軽に話し掛けて頂けると嬉しいなあ
本当に本当にみんなで楽しみましょう ね
 よっし 今夜も絵を描いて来ますっ では10月10日に



映画を見終わっての 全部観ての感想
言葉では表現出来ない こんな気持ちです
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]