忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新刊も再録も キレイに印刷して頂いて大満足です!
29日楽しみだなあ〜〜 お買い物もいっぱい出来るといいなあ〜
クリスマスカードとか描きおろしたいなあ…
もうちょっと描いてくる!
DVDの発売も迫って来て緊張しっぱなしですが
冬お会いしましょう
冬コミ詳細更新は今週中にします☆ね
PR

脱稿したよ〜
再録本は180ページ 新刊は36ページになりました 
再録は本当に08~09の原稿満載です
カラーページも4ページでポスターのイラストとかも掲載しました
イベントに来られなかった方とか 是非みてみてください
新刊はもう…描いている最中に涙ばっかり出ちゃって
そんなシリアスな話ではないのに
やっぱり隊長とハワードの関係が大好き過ぎます

冬コミ 実は色々企画もあって イベント近くなったら色々公開しますね!
配布物とか☆ショッピングバックも今回作ったのです うふふ

あと ソルブレイヴスのタケイアキラと隊長の合同本出します!
サイトのトップにもリンク貼ったのですが こちらにも


それでは当日まで仕事踏ん張って来ます〜 


新刊表紙完成しました!色塗り…時間かかっちゃた☆
B5の表紙なのにA2のスケッチブックに描いたりしたもんだから
色塗り面積がデカ過ぎました…誤算
いやあ小さく細かい絵が苦手で 大きく描かないと楽器描けなくて 
てへへ

いっぱい隊長描いて、いっぱいハワード描いて、いっぱいユニオン気分に浸ります!
脱稿したら報告に来ます!
   ペン画も楽しめる様になって来て、すっごい楽しい
うわあ もっともっともっと描きます

表紙描いたので出します!
自分でも完売してしまった本持ってないし…
本棚に置いておけるようなデザインにしたかったんだ
中身は…自分の今迄描いていた物がほぼコメディであるという事実と
……………
とにかく出します!
中身じっくり確認してからお買い上げ下さい
 
  まじで
AKIRAが熱いです!

さてそんな中、素敵な企画が!!!!!

グラハム隊長のアンソロジーです☆
緒河も参加させて頂きました!隊長!この1冊は本当に嬉し過ぎます
主催者様方 本当にありがとうございます

さて今日から少しずつ冬の原稿に入れそうです☆
毎回ですが渾身のハワハム描き上げてみせます
大好き隊長!大好きハワード!大好きユニオン!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]