忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拙スペースにお立ち寄り頂きました方々
お話してくれた皆様
いっぱいいっぱいありがとうございました!
すっっっっっっごく楽しかったです☆
頂いたお菓子とお買い物した宝物の本達に囲まれて
今幸せです!
やっぱり直接お話出来るのっていいね☆
さあ 色々描きたいものを整頓して描いて行こう〜っと
是非次回もいっぱいお話したいです
PR

4月がこんなに忙しいのは…なんでなのでしょう
もうちょっと絵を描いて来ます
早く隊長描きたいな〜〜〜
5月のイベント前には色々更新しますね☆
ハワハムしたいしたい


一日遅れてしまいましたがハワードのお誕生日は毎年忘れないよ
こんな現在なのでお祝いの言葉を書くのを避けてしまったけれど
こうやって一年に一回は必ず来ると言うのが不思議な感覚になって来ました
何だか きっと何処かに居る気がする
ハワードが隊長の側に居てくれて本当に良かった
うん


絵を描いています

そしてドラえもんの映画観ました!

毎日友達に会いたい いっぱい話したい 絵もいっぱい描きたい
結局何も変わらない毎日です



弊サイトよりリンク告知していましたアンソロジー発行に関しましての詳細が更新されました
宜しければご確認頂けると嬉しいです




先に私事で失礼致します
3月11日の地震に伴い、メール&拍手等からメッセージを下さいました方々
本当にありがとうございました
東京住まい、仕事場が自宅の私は何も変わりなく生活出来ております
全ての方に個別返信出来ずに申し訳ございませんでした

被害に遭われました皆様にお見舞い申し上げます

同地震の為 3月20日に有明ビックサイトで開催予定でした
HARU COMIC CITY16の開催が中止となりました
弊サイトをご覧になって早々にご予定を立てて下さいました方に
お詫び申し上げます
もしこちらを読んで、まだ中止をご存知でない周りの方がいらっしゃいましたら
告知の方を宜しくお願い致します

20日に発行予定でした新刊は次回参加イベントで新刊として販売致します
後、書店様委託をさせて頂こうと考えております

その他告知させて頂いていますアンソロジー等に関しましては
また後日にお知らせ致します

       何卒宜しくお願い致します 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]