忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(画像をクリックすると大きくなります)
やっと絵が描けた〜
ここ数ヶ月仕事がつまり過ぎて遊べてなかったので
いっぺんに友達に遊んで遊んで攻撃したら膨大な遊び毎日でした
*友人曰く「オメーいつもメール無視するくせにこう言う時だけ」
しかも電話で ねーねー今日公園行こうよ〜 と
      小学生みたいな遊び方しました
サッカーも行けたし 絵描き友達とも会えたし 映画館も行けたし 
ガンダム会(名目はハワードプチバースデイ)も出来たし
4人も家に泊まっていたしっ 笑
いいとしして 子供みたいに遊び疲れて寝たりしていました
友達のみんなは大切な宝物です〜

さてさてこの卒入学シーズン妄想が尽きないのが怖い所
ユニオン軍の学校の卒業式って…あの帽子をみんなでぶん投げるの
やるのかなあ〜
って思ったら萌えた!
ハワードと隊長が同じ学校だといいなあと思って
落書きしちゃったよ かわいいよ 卒業式の2人
ハワードがこっそり隊長の帽子拾って 
いまだに持っていたりとかして
   うううう
昔の2人の純愛ストーリー描きたいけど そうするとどうしても
オリジナルのキャラクターを登場させてしまうので…
どうにかして描けないかな オバフラのみんなで
  ちょっくら5月の原稿ふんばって来ます
    でもまた妄想しに来ます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]