忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


21日は拙スペースにお立ち寄り頂きました方々 
本当にありがとうございました
突然の不在で大変申し訳ない気持ちでいっぱいです
そして無料配布の冊子が思ったより早く無くなってしまったらしく
読みたいとのありがたいメールを複数いただきまして
サイトに掲載しようとした所
わたくしのサイトのギャラリー…コミックが読みにくい構成になってしまっている…
ので 拍手のページに掲載しました!
たった3ページですが ハワードとみにみにブシドーさんのコミックです
クリックしていくと読めます〜
宜しければ覗き見してください
表紙は特別カラーにしてあります 笑
メールを下さいました方々〜お返事書きますぜ
お待ちいただけると幸いです

ハワードと隊長の妄想をし過ぎて 昨日全然関係のない友人とその家族と
『…ハワードもういないんだよね』
『え!?誰の事?』
『わあ なんでもありません』
のやり取りが勃発
無意識にこんな言葉がでるなんて多分 あたし 心の病なんだと思います 

無料配布で思い出したのですが 一年前に大阪のイベントでもハワハムマンガを無料配布して しっぱなしだったので
これを機に 下に掲載してみました☆
関東の方やイベントに来られませんでした方々
宜しければ覗き見してください
鉛筆書きでお見苦しいのですが

今回は本当にたくさんの方々に心配や迷惑をかけてしまい
心がズキズキします
5月にはいっぱいお返ししたいです
そして いっぱいお話して下さると幸いです
いっぱいいっぱい ありがとうっ


   

   『もう君に会いたくはないよ』




(画像をクリックするとサイズが大きくなります)









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]