忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達に教わりながら色フルデジタル初
フォトショップっていっぱいいろいろ出来るんだね!
これからもいっぱい教えてください
そして本日はスペシャルエディションがとうとう観れるっ
映画の特報も入ってると聞いて 
一期の刹那も兄さんもユニオンもみんなみんな 楽しみ どっきどき
PR

ちょっと落書きで現実逃避
ハム…でないよ メトロポリスのロボット少女
原作だとスイッチで男の子になったり女の子になったりするロボット
手塚作品の中でも悲しいロボットだったなあ
だいぶ前に映画になった時 この子のカラービジュアルを金髪緑眼にした
偉大な大友&りんたろうコンビは本当に素敵でした
敬意を込めてアニメっぽく色塗りしてみようと思ってみたけど
やっぱりアニメ塗りのセンスが微塵も無いのでした
火の鳥の望郷編とメトロポリスと2人は空気の底は何度読んでも
何回も何かを考えます
手塚作品 可愛く 残酷で そしてキャラクターは演技者という世界
多大な影響受け過ぎてトキワ荘に乗り込みたい気分
たぶん生まれて初めて読んだマンガが火の鳥の鳳凰編だと思う
        怖かったなあ〜〜〜〜〜〜〜我王の鼻…

(画像をクリックするとハムがちょっと大きくなります)

ようやく色々手が空いたので、次の本のネーム考え始めました
今から描けばいっぱいのページの本出せるのにね
冬スペース頂けたらちんまいハムハムが大活躍なコメディ本出したいなあ
先日スケッチブックのリクエストで
『ハムボックル』を描かせて頂いてからミニハムにも大萌え中
前々から企んでいた 最終兵器ハムハム
設定は出来ているのでどれをやろうかな★
時間がある内に描きためておきます
ハムコミで沢山の宝を手に入れてしまった今、妄想がふくらみ続けてはち切れそうです
さあ大変 吐き出していかないと

そして拍手のお礼を10月限定のボックルハロウィ〜ンに換えてみました
ようやくでごめんなさい…もう鈍足と書いてオガワと読みます

今週は宝物を読み過ぎて夢の中気分 映画もいっぱい観たし
久しぶりに友達と都会でお洒落ランチしたり(ちなみに天丼!おっしゃれ〜 笑)
友人はハムコミと同日にアメリカパンクRANCIDのライブに行っていたらしい
来日してたんだ!でも知っていてもハムコミの日じゃ行けないや
其処で家政婦は一生分のモヒカンを目撃したそうです
      六割モヒカンのライブってどんなですか?
友がパンクマンの似非スタッツ&いがぐりビョウ、お手手に付いたメリケンサックにやられず無事帰還した事を喜ぶ事にします

今日ですね!とうとうハムコミ
今日行ける様にまだまだお仕事原稿踏ん張ります!
本日の机の上ラインナップを今更ですが

新刊は2冊
★ハワハム本
★ホマハム合同本

既刊は
★今まで出したハワハム本(残分極少です)
★夏のボックル本

委託で
★ハムハムプリティービッチ本(総受け小説R18)←こちらの本は表紙をクリスティーネ緒河が描かせて頂いています
★L4R様の夏の新刊

その他既刊誌も持ち込みはしていますが残部が本当に極少なので机の上には乗り気らないかもです が もしこの日記を読んで気になった方がいらっしゃいましたらお気軽に声をかけて下さい


わああハムコミでのお買い物リスト自分の作りました〜
もういっぱい読みたい素敵な本があって 今日は総なめで見てまわりたいのですぜ〜
ハワハムもいっぱいあって こんなの本当に夢のようです 泣いちゃう
我が家の新刊も見本誌が届いたので確実に出ます 良かった

それでは会場でお会いできる事を! 祈願 動け!あたしの手

絵を描いていて…こんな柄のスカート欲しいなあ〜〜〜って妄想してました

ハムコミでブシボックルのハロウィンネタの無料配布を企んでいます
新刊1冊が自分史上最もヤバいとされるマンガが掲載されたホマハム
もう1冊が 盗んだバイクで走り出しそうなハワハム
…きゃわきゃわなのを描きたいっ!
ちったいブシはきっとあのカボチャの中に住めちゃうのです
そして 友達が私好みのきゃわきゃわなハムビッチ本を書いてくれるそうです★
これは…18禁の香りがぷんぷんですぜ!
表紙を描く約束をしているので、プレイメイトみたいなハムを練習しておきます
机の上のラインナップはまた前日にでも詳細を書きます

まいどながら遅れてしまいましたが 拍手のお返事です
ぱちぱちのみの方も本当に励みになりました
今回の修羅場は振り返りたくない位の大修羅場だったので
毎回巻き込んでしまっている友達に頭が上がりません
    徹夜ばかりさせてごめんね



そろそろ拍手の絵も取り替えますぜ★ なぜかと言うと……ハムコミにお越しの方にはばれちまいます

     それでは今回は写真を織り交ぜながらのお返事です★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]