忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


表紙の下描きだけ描いちゃった☆
ユニオンが好き過ぎてたまらん
冬にど〜〜〜うしてもユニオンの制服のお話を描きたいのだっ
これもずっと描きたかったお話なのだけど
映画で隊長が隊長であるかを確かめてからでないと描けなかったので

そしてこの間のユニオンプチオンリーで
お礼をいっぱい言い忘れてしまっていたのですが
何度やっても当たらなかった隊長のガチャガチャや、隊長のカード
ソルブレのエンブレムチャーム!
宝物を私に下さった優しい方にこの場を借りてお礼をっ
本当に本当にありがとうございます
机の横のボードに貼って 自分を奮い立たせています
毎日隊長見ると元気が出るなあ〜〜
早く描きたい! 

さて 以下が小説のネタバレです
読まれた方…熱く抱き合おう!
PR

スパークの表紙だけ出来た!
タイトルは チルドレンズワールド にしようと思っています
子供の頃に観ていた物をユニオンのみんなの目線で描いてみたくなって
勿論ボックルもちょこちょこ出て来ます 笑
チャイルドライクワンダーな世界をユニオンで描けたらなあ…
逃げ水必死で追いかけたり 鏡に空を映してなんちゃって空中歩行してみたり
あと小さい時にだけ居る神様とか
大好きな作品の大好きなキャラ達の事は
バックグラウンドまで妄想が広がるので
みんなが子供の頃はどんなだったのか妄想するのすっごく楽しい!
27th WONDERの設定の続きのコメディ予定☆
申し込みも完了したし 大好きなみんなを幸せにしてやるっ
…そうしていないと18日まで身が持たない…

とうとう4年に一度のお祭りが来ました
今日から睡眠時間との戦いが始まります
なのに日々増える原稿で あんまり家から出られない
おかしいなあ こなしている筈なのに
   …ちょうどいいのか いやあ 友達と一緒に観たいよお
ちょっとサイズの大きい絵も描かないとなので
     サッカーOR DIE
でもでも 絵を描いている時が世界一幸せかも
さあ 今日も下地剤の匂いと戦いながら 開幕戦観るぞっ
      くっさいんだ これが

ボックルの話 溜まって来たので ダブルアタックはきっとボックル!

とうとう観ました!オペレーション・ヴァルキューレ
トムクルーズが出ている時点で気がつけば良かったのですが
    英語じゃん
史実上オチが解ってしまっている分 哀愁がある映画でした
無口な若い側近が最高だった 本当にカッコいい
これ以上は言えないっ
早速ウィキペディアで『Walküre』を検索していろいろ調べていたら
『Walküre』を題材にした作品一覧があり
ワルキューレの〜や 〜ワルキューレなどをフムフムみていると
ニーベルングの指環 (松本零士)
  へえ〜これ読んだ事ないや〜読もうっと
崖の上のポニョ (宮崎駿)

ええええええええ!?
あたしの観たポニョ…別のポニョかなあ

さてさてポニョショックはさておき
体制と意見を自己判断できる大人になりたいと思った
しかし知れば知るほど不安になって 断言って出来なくなるなあ
なのでせめて好きな物は好きって言える自分で居ようと思うのでした
    ビール大好き!!!
こんなに簡単に情報が錯綜している現代だからこそ という事で

カエルの王様って 女の子が我がままで好きだ〜
何だかこんなトルソーが欲しくてスケッチブックに落書きしていたら
本腰入れて水彩で描いてしまった
楽しかった〜〜〜〜

馬鹿メルヘン座談会開きたいよ…メンバー募集中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]