忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ある企画で『踊る神様』描いた時に描いたサモトラケのニケのラフ画
あの方 どんな顔で どんな腕が付いていたのだろう…
友人達に お前がこんな絵を描くとは と言われました
そうだよ 天使とかルネッサンス苦手なのにな
友達の1人が鬼のダンス描いてみんなで
『鬼は神様じゃね〜だろ』と突っ込みが 
  いや 神なのか!?
    げげげの作者に聞いてみたいです
PR

なんだかやっと日記書けました
オリジナルとかデカイ絵とか描いてます
早く春の新刊に手を出したいのだけど…いろんな仕事が終わらない
とうとう(いえ、いつも)友達にも手伝ってもらったり 
ありがとう
ハワハムバースデー本出したい出したい!

打ち合わせで外出するといっぺんにいろんな打ち合わせを済ませてしまおうという
横着な性格のせいで ちょっとづつしかお話できないの ごめんね
しかし久しぶりに忙しい友達と ほんと 1年ぶりとかに会えました
そしたら仕事場に観葉植物がいっぱい増えてて それだけならまだしも
鳥の剥製が10体以上あった…魅惑のチキルームと名付けます
心の病か 空を飛びたいのか 
あたしは松尾スズキの様に『YOU CAN FLY』とは言いません
だってその子の仕事場27階なのだもの
作品だけの生存確認でなく 今年はいっぱい友人と会いたいなあ〜

しかしもう少し引きこもります 
topもそろそろ春仕様に換えたいなああああああ
ハムが描きたいなあああああああ


ゴッホの星月夜
わたくしが描くとこうなりました
大切な友人から貰った色鉛筆で描きました
友人の見た星月夜が暖かい色であった事を願います
いっぱいいっぱいいっぱいありがとう
完成が遅れちゃってごめんね!
親友に大好きって言いにくいけど伝わらなくてもいいやとも思うけど
尊敬してるんだぜ
よもやこんな所に書かれているとは思うまい 笑

とうとう観ました THEE MOVIE LAST HEAVEN
行く勇気が出ずにずっと観れなかったライブ映画です
昨年 ミッシェルのギターリストが亡くなってしまい
なんだか解散しても漠然と居なくならないと思っていたバンドだったので
1人欠けちゃうとあの音楽はもう二度と聴けないって思って
不謹慎にも 人ではなく音が欠けてしまった感覚が強かったです
あんなにメラメラの情熱ロックはなかなかお目にかかれず
ライブに行くのがすっっっっっごく楽しみなバンドでした
あの祭りの太鼓みたいなドラムとか 燃えた
仕事仲間と徹夜作業の合間にみんなで観に行きました
ナチュラルハイと人の少ない映画館と当時の思い出と踊るサウンドで
終了と当時に座席の上に立ち上がって喝采してました
すると映画館のスタッフが来て怒られるのかと思ったら
「解ります!!!!」
って言われて 本気でハイタッチした
あの映画館 つぶれないといいなあ
無理矢理にでも連れて行ってくれたみんなにも大感謝です
等身大ガンダム観に行った時にも思ったけど 
この国に生まれて幸せです あと THEEアベフトシフォーエバー!

やっと隊長のCDの落書きできた!!!!!
おおおお 思いとどめていたものがすっきりした気分です
実は隊長の傷を描くのがずっとずっと出来なくて
2期とか観ている最中は落書きですら 星とか花にして一度も描けなかったなあ
ホマブシの本以来です 傷描けたの
否定する訳ではないけどやっぱり観ているの正直つらかったです
今になってポツポツ出て来ている設定に色々救われてます
映画観たいけど まだ観たくないな〜 いや 観たい ううんどっちだ
きっと隊長の傷をカラーで描けるようになったら自分の中で
大切にしまって置ける気がします
二次創作って楽しいけど自分の力ではどうしよもないものですね 笑

今日は録り貯めてあったダンス番組を一気に観ました
すごいみんなキラキラし過ぎていて すばらしい番組だった!
審査員もダンサーも振り付け師もみんな身体表現が全て過ぎて
大切なものを表す場面が何度も観れて何度も何度も泣きました
技術より感情に敬意を表される世界は皮肉だけど素敵だと思う!
   絵という生き甲斐を改めて愛でたい気分です★最高
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]