忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年やっと更新です
2010年も宜しくだよ
今年はゆっくり同人活動しようと思います
何だか放映が終わっている方が同人誌は描いていて楽しい
じっくり長い話が描きたいものがいっぱいで まとめながら ね
だってハワードと隊長のお話だと フラッグもいっぱい描きたくて
そうすると時間かけて暖かいモビルスーツが描きたくなるので
映画が楽しみなのでけどまだまだ観たくない気もします
年末のイベントはチケットを取りながら原稿が終わらず泣く泣くの飲み会参戦
でもユニオンの熱さとダブルオーの一生懸命さの話をみんなで出来て
すっごい楽しい年明けでした☆

いつもなるべく歌詞の無いテーマ音を決めてネームを切り始めるのですが
次回描きたいハワードが隊長のモビルスーツになりたかった話の為に
しっくり来る音を模索中に素敵な音楽に出会いました
ポッピングというダンスを初めて見て それがロボットが2人みたいな踊りで
最後2人が恋(なのか?)する所で バスドラムの音が心臓の音みたいになるの!
あの素敵なダンサー2人のおかげで世界がカラフルになりました
ハワードが心を込める瞬間はあのベース音みたいな世界を描きたいっ
もっともっとマンガの表現方法とかコマ割りとか勉強しなくちゃ
前回よりも一歩づつ前進するのが今年の…いえ 永遠の目標です

そんなこんなですが 今週は大阪に行きます!楽しみ〜
うまいもん食っていっぱい呑むぞ


PR

カラーが描きたい 描きたいよお
欲望のボックル

みんなに幸せがありますように

時々意味不明な焦燥感にやられちまうときがあるのですが
大好きな物を言い当てられた時 もの凄く感じます
「あいつの事好きだろ〜」「ちげ〜よ〜好きじゃね〜よ」
の小四男子の気持ち…すっごいわかる
この冬 大好きなスパイク・ジョーンズ監督が
これまた小さい頃から大好きな絵本を映画にします
もの凄く楽しみなのに いざ観に行こうと思うと
大切な事を言い当てられそうで ちょっと怖いです
小さい頃には怪獣もお化けも神様も身近に居たなあ
しかしこの漠然とした焦燥感もこっそり育てた悪魔みたい
   公開されたらきっと観に行って またどっぷりダークサイドに行こう
      たまにだったら ダークサイドも悪くはないものです

影響受けやすいので絵を描くときは歌詞のない音楽ばかりをBGMに
オオサワシンイチさんのMIXを構図決めるときにかけると
なんだかいい感じになります(と錯覚?)
爆音にするのでヘッドフォンは欠かせません

冬の原稿追い込みの為に禁断の一期17話に手を出しそうです
ハワードかっこいいのにあの回 その100倍悲しい

眼鏡!!!!
表紙の配色とデザインに迷走中 友達にいっぱい相談して作ってます
ハワードは眼鏡かけていない時が好き好き〜〜〜って思って
何時も眼鏡無しのハワードを描いてしまうのですけど…
友達に いつもかけてるものが一瞬無いからかっこ良く見える
と言われて   なるほど!これがハワードのチラリズム(?)
眼鏡だけでハワードに見えるくらい 彼のアイデンティティは眼鏡でした
なので表紙絵に眼鏡を追加 するとグッとハワード度があがりました 
   眼鏡は偉大

引き蘢り記録を更新しそうな11月…自分の絵ばかり見ているといろいろ麻痺するので なるべく雑誌で最新情報 なんて思って購入した雑誌が山積みです
ハイファッションの特集が本当にハイファッション過ぎて何かをもどしそうでした
ファー塗れのオマルスカート…
同型のコーディネートでビョークがワーストドレッサー賞を受賞したのを
あたくしは忘れておりません 忘れられません
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]