忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原稿あとちょっと
ゆとりがあると絵に力が入ってしまってすっごく楽しい!
こういう感情的な話はぎりぎりで焦って仕上げる物では無いと思い
早めに手を着けておいて大正解
今回はカラーマンガも描きました☆キレイに印刷に出ると良いなあ〜
自分なりに、いろいろシュチュエーションとかアングルとか
台詞とか凝りまくったので
優しく突き刺さると良いなあと思っています
でも自分で悶々し過ぎると伝わりにくい作品になりそうでちょっと怖いです
読んで下さる方に同じ色と音が流れるといいなあ〜
しかしペン入れしながら『踊る大捜査線』のドラマシリーズを観ていたので
あの著名な曲が流れてしまったらどうしよう…

世間との均衡を保つ為になるべく外に出かける様心がけている毎日
今日の分の仕事終わったら アリエッティ観て来よう〜っと
小人だよ!小人が来たよ〜〜〜!
我が家の近所に映画館が出来てからと言うもの
お昼ご飯を映画館で食べながら1本映画を観る、と言うのが
自分の中の贅沢になっています
紙袋にサンドウィッチ詰めてもらって、シュワシュワの水飲むの
どんなに忙しい時も 遊びを忘れたら面白い物は作れない!
    …と言い訳しながら隙あらば遊びに出ています 
時間は世界中みんなに平等なんだもんね
楽しんだ者の勝ちである
     にしししし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]