忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いっぱい楽しかったです!
お菓子を頂いて リアルにお腹がすいてしまって
もりもり食べたりしていました
周りの方々がみんなダブルオー好きだと思うと 
すっごく安心してお話できていいですね!オンリー本当に嬉しかった
お隣の方がとても親切で 孤独参加だったのに ほっこりしてました
お買い物も出来ました☆ こんな所でお礼を言わせて頂いてごめんなさい
それから在庫を少ししか持って行けなく、完売してしまっていて
遅くに回って来て下さった方々に申し訳ない事をしました…
ふがいなくてごめんなさい
夏には他の在庫も持って行きます〜〜〜
仕事の都合で飲み会も1時間くらいしか居れなかったのですが
いっぱいいっぱい隊長の話が出来て 6月のモヤモヤと孤独が吹っ飛びました!
ご一緒して下さいましたみなさま、ありがとうございます
うふふ また呑もうね
当日配布したペーパー載せておきます
宜しければクリックすると大きくなります



さて皆様はリアル中学二年生はいかがおすごしでしたでしょうか?
おととい 昔に描いた漫画を古くからの友人に出されて 
気がおかしくなったので いろいろ発掘したら
中学生の時に描いた漫画が出て来ました 笑
コマの割り方とかも全然解らず 
きっと水性ペンでコツコツ描いたやつだと思う
なんだか一生懸命カッコいい事を描こうとしていて
お腹がかゆくなったので 載せてみます
オガワ思い出ボックスへWELCOME

多分ロールケーキの様に読んで行くのだと思う…
凄いな!中学二年生
運動馬鹿なやかましい生徒だたので 絵を描いているなんて
本当に仲良い子しか知らなかったと思う マジで
そして既にボックルの片鱗が…根強いな…ロボット&小人萌え

そしてノートの落書きにまで この子が


ふう 楽しかった ノスタルジックツアー
皆様も発掘するととても楽しい気分になりますよ 笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]