忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(隊長〜トンボはこうやって捕るのですぜ〜♪)

トンボの眼鏡はハワ色めがね〜
大阪の申し込みしました!
そしたら書類不備のお知らせが来ました
『サークルカットの再送をお願いします』
見事に添付されているボックルのサークルカット
不備って 絵ですか?
…ボックル…ブシに見えなかったのかなあ
2次創作やってく自信を無くしそうです  しょぼ〜ん
今日再送したよよよ

さてまたしても引きこもりライフは続いています
せめて頭だけでもいろいろ回転させようと またしても映画祭り開催中
今回のラインナップ
・スティング(pop勝ち!)
・オフサイドガールズ(レアルをぼこぼこにしたいから)
・フルモンティ(今更だってまだ観てなかったんだもん)
・コーラス(美少年堪能)
・メメント(謎であるブラピ)
・君のためなら千回でも(タリバンとは…)
・プリシラ(生きてるって幸せ!)
・太陽の帝国(度肝抜き)
・100万円と苦虫女(あえて言おう 蒼井優のためであると)
・トイソルジャー(誰がなんと言おうと名作だ〜)
・リトルミスサンシャイン(MCハマ〜タイム)
・ビューティフルルーザー(絵が描きたい)

いろいろな国の色々な人のお話
物語ってすごいね 元気と創作欲が出てます
目の前の原稿仕上げるぞ〜!
拝啓淀川さん 映画っていいね

               遅くなりましたが拍手のお返事です↓

カナ様
ピクミン!きゃわいい〜です
投げられちゃうのですね>_<
隊長投げそう ジョシュアを真っ先に 笑(含愛)
いつもいつも素敵な妄想ありがとうございます!
元気をもりもりもらっています!
大阪スペース無事頂けましたら参上しますね☆
『象の消滅』の装丁あたしも大好きです
いつかやってみたい側面色塗り…AKIRA仕様!

和装のハム 様
ありがとうございます〜
ホマにかわいがられて居る設定(inユニオン時代)ですよ
やっぱり空色着せたくなっちゃいます
夏はゆっくりいらしてください!暑いですから!

21日おつかれさまでした 様
お気遣いありがとうございます
そしてあのポスターめがけて頂けてとても光栄です
ああ 貼って良かった〜
夏はスケッチブックは描けないかもなのですが
熱にやられてなければなので 当日声をかけて頂けると嬉しいです
刹那もハムも溺愛ですよ ね



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]