忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日にいっぱいいろいろやって明日は大阪行きます〜
夏以来なのですっごく楽しみだ!☆
持って行く本のリストです(自分へのメモも含め…)

冬の新刊オールキャラ『familia』(たんまりあります)
ハワハム『青春花吹雪』(少なめ)
ハムアイドル『OVER THE SUNSHINE』(極少)
ロク&刹『弱い魔法』(極少)

あんまり無くってごめんなさい
青春花吹雪とfamiliaが大阪初販売です

いつも近い友達とものすっごいスペースの場所が離れていて
なんだか00スペースの一番端っこなのでは?って思ってます
…ううん…さみしんぼクラブ結成 勿論独りで

なんだか持って行くものリストとか書くと遠足行くみたいで楽しみ倍増
今日は友達に3年間も探し続けたレコードを貰えてすっごい嬉しかった!
そして袋はディスクユニオン
その友達の最近嬉しかった事は野生爆弾の関東進出らしい…
ちなみにあたしの探し続けたレコードはディスクユニオンで300円だって…
   お互い残念過ぎるがささやかな喜びで生きています 幸
 
追伸
 メールを下さった方々へ
 感想など本当にありがとうございます!
 大切に読んでます☆しっかりお返事書きたいのでリターンが遅いですが
 のんびり待って頂けると嬉しいです
 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]