忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私事でだいぶ更新が遅れてお礼がおくれちまいました すまない気持ち
スパークではお菓子をいっぱい頂きまして 本当にハロウィンを楽しめました!
スケッチブックもゆっくり描けたり 久しぶりに会えた友達とか 
楽しかった〜
スペースまで遊びに来て下さった方々ありがとうございました

やはり自分がもの凄く物語りを消化するのが遅いみたいで
本編終わった只今になって 萌えのピークが来ています
しかも一期のハワードグラハムの なんていう
あの あの あの    みんなつきあってください

冬の新刊をモリっと出す為に 日々ハワハム妄想中

運命の人と出会ったハワードとそばに居るのが普通になり過ぎて
お互いの気持ちが何なのか解らない…みたいなハワハムのネームになりました
さあ ……これは恋なのか!!?
エロイの描いちゃうかも ラブ(?)コメだけど

マンガを描くのは奥が深過ぎて楽し過ぎます
いっぱい読むばかりだったので ダブルオーに嵌れてしあわせ
周りの大先輩達にいっぱい教わりたい事があり過ぎて
いやあ 絶賛マンガ勉強中

そしてお友達の皆様 いつもながらメール返信遅くてごめんっ
メールを下さっている方々 少々お待ち頂けると嬉しいです
仕事絵の合間にハワハム これ最高のブレイクタイム
         がっっつり出すぞ〜そして 
      隊長とハワードを幸せにしたいのでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]