忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数年前 ロドニー展開催の時にだけ短期間開かれたロドニーカフェ
可愛かったな〜 サンダーバニーのお腹には夢が詰まっていると思います
なんて思い出していたら ハムハムカフェ妄想が
なので 看板考えてみました STARLY SKY カフェ
ハムとお星さまとチェッカーフラッグで出来たカフェ
カプチーノには☆の形で泡が乗って ココアには星形マシュマロ
勿論マッシュポテトサンドとかも
むううう ネームやりに行きたいよお
ポップメルヘンなカフェって実は無いですよね
なんか カントリーメルヘンなカフェはいっぱいあるのに
床は勿論チェッカーフラッグ柄
サックス&オレンジ&ブラックの配色かわいいな〜
オレンジピールの入ったチョコレートとかも美味しいし
ほわわわ〜ん
  隊長はSD化 似合いますぜ!!!(あたし脳内限定)


     以下メール&拍手のお返事です☆ありがとうございます


サイトウ様
暑い中お立寄ありがとうございます!そしてフリスク&お手紙ありがとうございました! ご連絡先が解らずお礼が言えなかったのですが、サイト覗き見に来て頂けて良かったです☆
フリスクケースに嵌っちゃうミニミニハムは萌えますね ジュルリ
またスペースにお立寄の際はお話してください〜
ミニミニ隊長話しましょう☆


やまさき様
わざわざのメールありがとうございます!
こんな所からの返信でごめんなさい >_<
こちらこそスケッチブック描かせて頂いてありがとうございました!
バックも大きいあの子がおじゃまにならないかドキドキしていたので
お役に立てて本当にに嬉しかったです☆
そして 連れて行きたい という言葉に感激しました〜
あの子を連れ回してやってください いつでも一緒のブシボックル
本当に暑い中お立ち寄りありがとうございました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]