忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   (画像をクリックすると元のサイズになります)

みんなでつなげよう友達の〜ワっ
なんとバトンが回ってきました☆
  グラハムアイドルで妄想

☆★愛の試練バトン★☆
(趣旨:[]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!を問います。)



指定→グラハム


●箸が上手く使えない[グラハム]

左利きってだけでドッキドキ
技術顧問に聞いてみました
『チョップスティックとはどう持つのだ!』←上から目線
『え〜なんだい?』←ドーナツを手で持っています
   未だに持ち方の迷宮入り…ユニオンの7不思議


●蝶結びがどんなに頑張っても縦結びになる[グラハム]

『軍人に蝶結びなどナンセンスだっ』
…あわれビリさんの髪の毛結びながらぶちっとパワープレー

●スキップができない[グラハム]

是非スーツの上着をぬいでハワードとダリルを巻き込んでほしい!
『隊長!フラッグでならできますぜ!』
もちろんハワードはメガネをすっ飛ばしながら

スキップスキップバスケットさ〜げて〜
   レッツゴーgreat escape!

●横断歩道の白い部分だけ踏んで渡る[グラハム]

 今月の乙女座の運勢☆
 白い部分だけ踏むとガンダムに巡り会えちゃうぞ〜
『なるほど』
即行動


●人見知りの[グラハム]

見知らなそう〜
失礼と言いながら他人のサンドイッチまでモリモリ食べそう

自覚のない人見知りは萌える!
『なぜだか今日は呑んでしまった…』
上級軍人は何かと会食とかありそうなのでっ

●炭酸でむせる[グラハム]

ハワードが隣で心臓打ち抜かれてそうだ
   ズキューン
『可愛いすぎますぜ…』噴血


●毎日自動改札機に引っ掛かる[グラハム]

左利きだと逆側に突っ込んじゃって
で とうとう電車使うのこっそりやめちゃいました
『おや電車のらないのかい?』
『フラッグ以外の機体など謹んで辞退する!』

●口癖が「ぶっちゃけ」の[グラハム]

ぶっちゃけを凌駕する口癖をすでにお持ちです

●猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ[グラハム]

『次の作戦ではにゃんこを奪取するっ』
『初めましてだな!わんこ!』
   おや?以外としっくり


●回転ドアに入るタイミングが掴めない[グラハム]

『何度私の顔に泥を塗れば気が済むのだ…』
『隊長…』←一同感涙
   おかしいだろ…オーバーフラッグス


●何を思ったか自主製作に入る[グラハム]

ガンダムへ捧げる愛のポエム
     〜グラハム・エーカー〜
     
     長いので以下略


●結果 
ユニオンの皆様はどんな上級大尉どのでもZOKKON☆です


●回す5人&キャラ指定

グラハムスキーの皆様 指定はもちろんハムさんで☆

 
あたしがみんなの妄想読みたいだけだよ…がっくり
息抜き萌えの肥やしに活用してみて下さい


バトンって萌えられるものだったと初めて知りました!
  ありがとう〜ろあさん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]