忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(ユニオンにフロックコートあったらいいな☆な 妄想)
ふわああ 日記全然更新出来ませんでした!
メールに拍手のお返事 今月中には出します!
…年明けそうそうにダメなやつでごめんなさい

大変遅くなりましたが 大阪で本を手に取って下さいました方々
感想を早速メールくださいました方々
本当にありがとうございます
3月には…ハワハム出したいなあ……
ハワードの誕生日の月なので
この話はまた下で(長いから)

そしてやっっっっっと冬の新刊を書店さまに納品しました!
まんだらけ様
宜しければご覧下さい☆
まんだらけ様 何時も何時もありがとうございます

すっごくゆっくり萌えを消化して行ってますが
どうかお付き合いください  えへへ

いつも楽しみにしているFOXのダンス番組なのですが
ワルツを踊る2人は親友という設定で 
踊りもすごっくキレイで プリーツのスカートとかの動きまで
あり得ない位すばらしい世界でした

その間にずっと流れている曲が Ordinary Day で
タイトルのまんま 日常 なのに
すっごいキラキラの世界で
そんなの観ちゃうとハワードと隊長の事考えちゃうよ…!!
2人には2人にしか無かった ある世界が有るって何時も思ってます
もう 愛とかじゃなくてもいいの
その2人の観ていた世界が描きたい
試行錯誤しながらマンガを描いているので 
まだまだ2人の世界まで辿り着けないのですが
どちらかの目線でしか描けない…
でも、なんだか この親友の2人のワルツを観たら
隊長が手を取った瞬間に こう ぱああっと
ハワードの世界が2人の世界に変わる表現が出来るかなあと
可能性を観てしまったのです

  構想ねってみる!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< with RED!! HOME 2011年 跳ぶ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]