忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    (クリックすると動きます☆)


ようやく日記かけました
絵日記に初挑戦!
ぼへ〜
絵チャット出来る方尊敬します
あたしの限界はここにあり

昨日は久々にパンピだけどガンダム好き〜の友達と話せた
するって〜と奴の口から
『00ナツフェス有るらしいじゃん〜』
おいっ其処まで知っているのか?
『ねえねえピンクのカーディガン着て一緒に行こうよ〜』
もちろん即答で『い☆や☆だ』と言ったさ
あなたにマニアの称号をさずけたいよ

奴情報によると00キャラ占いがあるらしい↓

ttp://bluesnap.jp/character/Umtoacf.htm
(頭にh付けて個人でお楽しみください)

ちなみに自分のやってみた↓
性格
あなたはガンダム キュリオスに近い性格を持ちますが、心の中ではガンダム デュナメスになりたいと思っているようです。
あなたのガンダム キュリオス度は58%、ガンダム デュナメス度は23%です。

外見・ルックス
あなたは気分によってラッセ・アイオン的であったり、ガンダム デュナメス的であったり、変化しているようです。
あなたのラッセ・アイオン度は49%、ガンダム デュナメス度は19%です。

相性
刹那・F・セイエイがあなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと刹那・F・セイエイとの相性は76%です。


ルックスが雄とモビルスーツってどういうことですか!?
明日からおしゃれとか考えるの凍結するべし

以下メールくださいました方へのお返事です↓

米さま
もしや…ハワードメイスンお好きですか???
切実にこのお話出来る方探しています!
彼はきっとデトロイトのハイウェイヤンキーだったに
ちがいないと思っているのですが…


チバさま
わ〜ラモ〜ン!!ラモンズですね!?
わざわざメールありがとうございます☆☆☆
しかも一つも取りこぼさずに感想頂いてしまって
こちらこそ大感激です
こんな熱烈な告白…こんどきちんとメールでお返事書きます!
ブログも拝見しちゃいますね☆
ぜひ又大阪行った時は声かけてくださいっ本当に気軽にぜひぜひ〜




ろあさんえ
  とがったもので…(爆笑)
        

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]