忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただ描きたかっただけです
お話や絵を吐き出して行かないと 
頭の中がモジャモジャになってしまう不便な脳みそなのです
ハワード!隊長が大好きなのは解ったからっ
いろんな隊長とのエピソードが映画の様に頭の中にぐるぐるしてしまって
もうパンクしそうですぜ
   妄想ってこういう事なのですね    
PR


今朝テレビ見ていてびっくりした
去年の10月に出したハワハム本の妄想を映像にされた様なCMが
テレビから流れてきたのです

こういう時って 胸がどきどきします
もし拙本をお持ちで草原の出だしなんぞわかる方
下記URLの『ワールドワンダー』篇 紙飛行機×化学のCM映像
よろしければちら見してみてください

ハワードがこれから生まれる感じがして 幸せな朝でした
素敵なCMありがとう〜
そして制作された方に勝手な妄想シンクロ押し付けてごめんなさい
こっそりURL(httpつけてみてね☆)
://www.jsr.co.jp/cm/tvcm.html


このこは鬼じゃな〜い
角がついているだけです
ホマはずっとブシを猫かわいがりして欲しいです
豆まきボックルは拍手でいただいたリクエスト☆鉛筆落書きでごめんなさい
そしてメール…返事遅くてごめんなさい…もうすぐ書きます
拍手とメール しっかり読んでいます〜心強い!ありがとうございます
ちまちまリクエスト描いて行きたいな〜
映画まで妄想しか出来ないのが歯がゆいけど…すっごくたのしい

小さい頃 我が家の教育は『鬼だって可哀想』
と言う事で 豆まきのかけ声は『福はうち 鬼もうち』 でした
それでも豆はまき散らしたかったんだなあ

昨日東京でも雪が降りました
雪の街は大好きです
皆様の街には雪がふりましたか?
こんな日に限ってお外で仕事だなんて あたしはラッキーガール(怨)
でもスタッフが大好きな方ばかりなので行くのたのしみ
女の兄貴に全てをゆだねようと思います

色付きの絵が描きたいよお

昨日の夜にいろんな事があって錯乱したのでシラヌイさん描いてみました
ちょうどハワードネットワーク(そんなの存在するのです!)で戦友と語らい中に
紹介してもらった映画のあいつがオールバックで白い正装で銃をかっこ良く乱射
 いえ 的確に敵をしとめていったのを観て
ハワード→シラヌイバージョンでは軍服真っ白で描きたい!衝動にかられ
我慢できずに描いちゃいました
よい映画の紹介本当にありがとう〜素敵ベリオン 笑

洋服のデザインするの大好き!良いかどうかはわからんが心から楽しいなあ
空色の火を描きたいから 裾がひらひらするようにダーツいっぱい入ってるやつにしたい 花屋敷の制服よりひらっひらの 
しかし服をメインで描こうとすると頭身が高くなるね
スタイル画のせいです
シラヌイさん擬人化本出したいな〜かっこいいやつ 
どん引くくらいのカッコいいやつ!!
表紙を渾身の花札みたいな絵にしたい 朱バックの浮世絵みたいな配色で
でもシラヌイさんは温かい色で 半分本当の不知火で燃えてて 炎はユニオンの色で
柄は扇状の雲で
   ううううううう時間よ 降ってこ〜い こっちこっち〜

3月の誕生日本の表紙の為に ケーキを入れる部屋を先に描いていました
妄想がはちけそうで我慢しきれなかった
アクリル絵の具をしばらくぶりにあけてみたら 異臭を放つ一色が…
絵の具って腐ったりするのかなあ 今迄見て見ぬ振りでしたが
やっと捨てました ウルトラマリン 凄い名前だ

妄想と言えば 隊長のCDジャケット!!!!
可愛過ぎてたまりません
2月まで待てません〜
友達に『ハワードが撮った写真』と言われて
また100倍可愛くはにかんで見えます
    みんな自分のカップリングでこの写真を愛でるといい

あとリバティのイギリス版の本買っちゃった
可愛い〜可愛すぎる お花柄
こんな柄のテーブルクロスが欲しくてリバティっぽく描いてみました
緒河メルヘンリミックスファブリック

流行るよ 笑 リバティファブリック きっと
あたしの流行アンテナは大抵外れますのであしからず
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]