忍者ブログ
邪*腐日記(BLや同人的内容なので閲覧にご注意ください) 
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Mirahのアルバムにはまりながら リバティ柄の本を読みあさってます
可愛い〜リバティ
Mirahの音楽も最高っっっ  創作意欲が煽られます

春に出したい本 はじめは大人のみんなで描こうと思っていたのですが
オバフラの子供時代描きたくって 少し不思議?な話になりそうです
GN粒子は魔法の粉でみんなが小さくなって子供時代を満喫するコメディを描きたい

ヨーロッパの絵本みたいな懐かしい漫画に描けるといいなあ

ダリルって絶対子供の頃可愛かったんだろうな〜なんてほくほくしちゃいました
そしてジョシュアは女の子に間違えられたりしたりして 笑
でもでも主役はハワードですよ!
隊長は…きっとやんちゃなガキ大将であって欲しい
みんなパイロットに憧れてたんだろうな〜〜〜

ちょっとネームと他の原稿とで引きこもります〜
描きたいお話がいっぱいあり過ぎて 頭整頓しないと
ぐるぐるして来たら吐き出しに来ます

メールや拍手ありがとうございます!
返事もうすぐ書きますっ 本当に嬉しい
PR

新刊の表紙のカラーを友達がシュミレーションしてくれた!黄緑のいいな…
いろいろな締め切り表とにらめっこしながら原稿します
ハム  描きたい ハム 描きたい 日々 はむはむ

冬の新刊表紙が完成した〜
もう少しデザインいじるかもだけど…
セブンスターみたいな表紙にしたかったんだ
そして R18目指します!
この標語が消えないように負けないようにネーム通りに
表紙完成するとやる気でるね
ページ数多いので少しずつ描こうっと
ああ アナログみたいマシーンは描いてて楽しい楽しい
ちなみにモデルとして使用した我が家のガンプラ フラッグの主砲は
持ち手が同じように折れています(ハワードが持っている方)
    だって床に落としてふんでしまったのですもの…

さあ 締め切りなんて怖くない!怖くない〜〜〜…ぞ……多分

ハワハム…のつもりなのに ハワードメイスン物語になっている気が
子ハワードは描いていて楽しいです
本は52ページになりそう
妄想の世界からまだまだ抜け出せそうにありません
時々日記を描いて冷静さを取り戻しに参ります
歌詞の無い音楽をかけてのマイワールドへの旅は 危険がいっぱい

更新遅れがちです 
そんな中 メールや拍手 本当にありがとうございます!
お返事気長に待ってもらえると とっても嬉しいです
写真やハワードの事や絵の話や いっぱいありがとうございます
元気燃料頂いて このビックウェーブ乗り切りますぜ
そしてハワードとハムを幸せにしてやりたいのですぜ(妄想)
カップリングというか もの凄い関係の絆の本にするのだ
うん…描いていて やっぱりコメディ要素が出て来てしまう…
    みんなが笑っていればいい!!
             さあ 手を動かすぞ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
HYPER FOOL WEB開通しました↓ いままでブログでリンクを貼ってくださった方 宜しければURLの書き換えをお願い致します http://hyperfool.net
プロフィール
HN:
クリスティーネ緒河
性別:
非公開
自己紹介:
同人サークル[HYPER FOOL]で活動中
漫画描いたり絵描いたり大好き
[ガンダム00]は刹とハムの人に夢中
*名前は著名ロボット漫画『どら、ボクえもん』の『クリスティーネ剛田』より頂きました。Msジャイ子
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]